新規スタッフさんの募集です。

こんにちは、SAKUです。
このたび、《七色より少しくすんだところ》(浅草)、《七色より少しくすんだところ-ARK》(北国分)、《秋葉原新天地》(秋葉原)の臨時スタッフさんを新たに募集する運びとなりました。
スタジオとしてご利用くださるみなさまに、気持ちよく、安心してお使いいただけるよう、当日に常駐してサポートをするお仕事。それと、予約スケジュールやメール管理のお仕事になります。

【最寄駅】
七色より少しくすんだところ:浅草駅
七色より少しくすんだところ-ARK-:北国分駅
秋葉原新天地:秋葉原駅
どの店舗も付近にお住まいの方限定で募集をさせていただいています。

【時給/謝礼】
時給1,080円
その他は業務内容により異なりますのでご相談の上で決定します。
雇用ではなく業務委託になりますのでご了承ください。

【業務内容】
:お客様の受付、案内、対応、店内清掃
:スタジオ運営に伴う業務

【応募条件】
心身共にご健康な18歳以上の方。
お住まいの地域が各店舗の近隣でしたらどなたでもご応募いただけます。
パソコン業務や事務作業が得意な方、SNS運用が得意な方も大変嬉しいです。

【応募方法】
ご応募の際は、最終学歴,ご年齢,お住まいの場所(最寄駅),現在のご職業と休日のご状況(スタジオ業務を委託する場合の参考にさせて頂きます)を添えて下記のアドレスまでご連絡ください。
sakunotoridori@gmail.com
得意な分野やスキルなどがありましたら添えていただけますと嬉しいです。

内容を確認後、1週間以内にお返事をお送りさせていただきます。応募多数の場合は採用者様以外へのお返事を控えさせていただきますのでご了承くださいませ

どうぞ宜しくお願い致します。