アンバサダー募集のお知らせ

「七色より少しくすんだところ」アンバサダー募集のお知らせです。

■募集期間
2022年5月9日(月)~5月31日(火)まで
■募集人数 5名

【こんな方を募集しています】
・「七色より少しくすんだところ」が好き
・写真や動画を撮ること、撮られることが好き

「七色より少しくすんだところ」に興味・関心のある方、
「七色より少しくすんだところ」の情報や魅力を周りに伝えてくださる方を募集します。

【応募条件】
・「七色より少しくすんだところ」の魅力や情報、利用した際の感想を写真や動画等で周りに伝えてくださる方
・「七色より少しくすんだところ」の様々な情報を知りたい&発信できる方
・Twitterを公開設定にしている方
・ご自身のTwitterアカウントで投稿ができる方
・スムーズに連絡をとることができる方
・イベント開催の際に積極的に参加できる方
・2022年6月11日、12日に開催の新内装お披露目会に参加できる方

■応募方法
【1】@room_nanairoをフォロー
【2】募集ツイートへいいね “♡”
【3】以下ハッシュタグと @room_nanairoにタグをつけて、過去に「七色より少しくすんだところ」で撮影したお写真を添えて自身のTwitterに通常投稿してください。
# room七色アンバサダー募集

※応募期間内の投稿が対象です。
※フォロー&いいねのみの応募は対象外となりますのでご注意ください。

■当選発表
結果はご当選の方にのみDMにてご連絡いたします。
DM送信後、3日以内にご返信がない場合、当選を無効とさせていただきますのでご了承ください。
※フォローを外されている場合は当選連絡が出来ませんのでご注意ください
※応募の受付、選考に関するお問い合わせはお受けできません

■アンバサダー就任期間
2022年6月12日~2023年5月前半(新内装終了まで)の期間を予定しております。
※お約束をお守りいただけない場合、期間内でも終了させていただく事もございます。予めご了承下さい。

■アンバサダー特典
「七色より少しくすんだところ」利用時
1,通常料金より10%off
2,CIRON-POLINE お洋服リース無料
3,ツノ、ミミ作品のリース無料
4,イベント開催の際はご招待
また、ご当選者様それぞれに合わせて別途特典をお付けする予定です。
例:ROM撮影など商用利用OK 撮影サービス提供 etc…こんなのあったらいいな、ということがあれば教えてください!

■アンバサダー活動内容
「七色より少しくすんだところ」の魅力発信、情報発信のお手伝い

「七色より少しくすんだところ」ご利用、イベント参加の際に撮影したお写真、動画を添えてご自身のTwitterで感想や魅力を投稿してください!
「七色より少しくすんだところ公式アンバサダー」であることを明記の上、ハッシュタグ#room七色 と@room_nanairoをつけて投稿をお願いいたします。

※投稿は「月に1~2回」お願いしております。2回以上ももちろん大歓迎です!その他、詳細はご当選者様にご案内させていただきます。

「七色より少しくすんだところ」を応援してくださる方、何度も利用するくらい好き!ファンです!という方など、たくさんのご応募お待ちしております。
オーナーSAKUと、スタッフとともに一緒に「七色より少しくすんだところ」を盛り上げていきませんか。