スタジオ改装のお知らせ



こんにちは、SAKUです。
いつも七色より少しくすんだところをご利用いただきましてありがとうございます。
今年も改装の日取りが近づいて参りまして、そのお知らせに上がりました。


5月9日(月)-6月10日(金)


上記お日にちは改装期間となりますので営業をお休みとさせて頂きます。新しくなった七色を楽しみにお待ちいただけましたら幸いでございます。

また、改装明けの12日(日)はお披露目会を予定しておりますので、後日改めてお知らせをさせていただきますね。たくさんの方に遊びに来ていただけると嬉しいなと思っております。

ご予約につきましては変わらず翌々月までお受けしておりまして、改装後は6月13日(月)から頂戴しておりますが、

○内装が現在HPに掲載してあるものから変更になること

○それに伴うキャンセルはお受けできないこと

上記二点ご了承いただけますよう宜しくお願いいたします。

現在の内装での撮影をご希望の方はぜひ5月8日までにお越しいただけますと幸いです。

今回もみなさんにワクワクドキドキしていただけるような素敵な内装に仕上げて参ります!

改装に関わるご質問等はHPのCONTACTからお受けしておりますが、基本的には個別の返信ではなくこちらにQ &Aで掲載する形で回答いたします。※新しい内装の内容ついてはご返答を控えております。

今後ともSAKUnoTORIDORI並びに《七色より少しくすんだところ》を宜しくお願い致します。