SAKUプロデュース撮影のお知らせ


こんにちは!
いつも《七色より少しくすんだところ》を気にかけてくださって有難うございます。
この度、SAKUへの撮影依頼について内容を改訂しましたのでお知らせいたします。

【SAKUプロデュース撮影】
SAKUがお一人様ずつに合わせたコーディネートを組んで撮影をさせていただきます。
2時間/ご準備1時間、撮影30分 (※30分余裕を持たせています

お一人様55,000円(税込)
金額内にはスタイリング,簡易ヘア,簡易メイク,スタジオ利用料,撮影費,レタッチデータ2枚,
(ご希望の場合にはツノミミレンタル料)が含まれています。
別途、プロのヘアメイクをお付けする事が可能です。+25,000円

※平日2時間スタジオ利用時間でのみお受けします。
休日の場合は午前午後(9:00~13:00,14:00~18:00)どちらかをご選択いただき、2時間を撮影所要時間、2時間をご自由にお使い頂ける時間とします。また、2時間分のスタジオ利用料金17,500円を別途頂戴します。
※七色より少しくすんだところ-ARK-での撮影も可能です。

・スタイリングはスタジオ内の貸出用衣装から当日ご相談の上でお選びいたします。
・事前の相談、詳細なリクエストはお応え出来かねます。ご希望の方は専用スタイリングをご検討ください。
・スタイリングに使用するお洋服等は全て貸し出しとなります。
・ヘア、メイクにこだわりがある方はご自身でご準備ください。
・データの追加などは別途ご案内いたします。
・SNSや趣味の範囲内での使用を想定しております。アーティスト写真等にご使用なさる場合には別途ご相談ください。

【別途30,000円で専用スタイリングをお受けいたします】
金額内には【ご相談費用、スタイリング費用】が含まれます。衣装を新規に購入する場合、実費はご予算を相談の上別途頂戴いたします。
ご希望の方は事前に下記の項目をご記入の上お申し込みください。

⚫️スタイリング、お衣装について
①下記項目を参考にお任せ
②ご自身のこだわりがある(下記の項目+ご希望の衣装について具体的にご記載ください)
・実費上限ご予算
・身長
・普段着用のお洋服のサイズ
・体型で自信のある部分/足を出したい等
・体型のコンプレックス/足を出したくない等

【別途50,000円で専用プロップスをお受けいたします】
金額内には【ご相談費用、スタイリング費用】が含まれます。プロップスに使用する小道具を新規購入する場合、実費はご予算を相談の上別途頂戴いたします。
ご希望の方は事前に下記の項目をご記入の上お申し込みください。

⚫️プロップスについて
①下記を参考にお任せ
②ご自身のこだわりがある(下記の項目+ご希望を具体的にご記載ください)
・実費上限ご予算
・撮影テーマ(例:2月なのでバレンタイン等

———————————————————


:別途データお買い取りのご案内:

編集済み全データ
※全データは枚数で金額が変わります。
50枚以下(20枚以上保証)15,000円
50枚以上(50枚以上保証)30,000円
100枚以上 一律50,000円
ただし複数作品,複数型を撮影した場合で各型毎に50枚以上の場合は各型毎に30,000円となります。

レタッチデータ5枚まで 1枚3,500円
レタッチデータ5枚目から1枚5,000円

そのほか、他スタジオでの撮影やロケ撮影等もお気軽にご相談ください。
どうぞ宜しくお願い致します。