6月12日(日)お披露目会開催のお知らせ

こんにちは、《七色より少しくすんだところ》SAKUです。

現在、目下改装作業中…!ですが、6月には新内装をみなさんにお披露目できる予定で進めております。
ところでそろそろ、ということは、お披露目会のお知らせです。

今回は例年のように展示形式でなく純粋に新内装をお披露目する会を予定していまして、
僅か1日だけの開催となりますが、代わりに様々な楽しみ方ができる会としました。
ぜひそれぞれに丁度よくお楽しみ頂ける会にご参加いただけましたら幸いです。

※感染症対策のため枠内の最大人数に制限を設け、室内の換気、消毒を行います。
※ご入室時に検温をいたします。 37.5度以上の方はご入場いただけません。
※各枠予約人数に満たない場合に当日の参加を受け付けます。



【日時,詳細】 
[A-1] 12:00-12:30   1,000円  上限10名様
[A-2]12:30-13:00   1,000円  上限10名様
[A-3]13:00~13:30   1,000円  上限10名様

[B-1]14:00~15:30(お着替えOK)  3,000円  上限3組6名様
[B-2]15:30~17:00(お着替えOK)  3,000円  上限3組6名様

[C-1]17:00~20:00(キャンドルナイト) 5,500円  上限3組6名様

※12:00~13:30  
・各枠30分/上限15名様
・ご参加費1,000円
・着替えスペース無し
・撮影は記念撮影程度でお願いいたします

新内装の内見、試しに撮影がしたい。という方はこちら!
お時間内で自由に撮影が楽しめます。
お着替えはできませんので私服の範囲内でご参加ください。

※14:00~17:00
・各枠1時間半/上限6名様
・ご参加費 3,000円
・お着替えスペース有り
・前後15分間をお着替え時間とします

新しい内装でお得にしっかり撮影がしたい!という方におすすめです。
お着替え時間を設けているのでコスプレも可能です。

※17:00~20:00
キャンドルナイト 3時間/上限6名様
・ご参加費 5,500円
・お着替えスペース有り
・前後30分をお着替え時間とします

不定期に開催しているキャンドルナイトという夜間の撮影をお楽しみいただける会です。
本物の蝋燭に火を付ける撮影や、電飾を使用した日常と違う贅沢な撮影が楽しめます。
新内装でいち早く特別な撮影をしたい方に是非

【場所】
七色より少しくすんだところ
〒130-0005
墨田区東駒形-19-3 NMビル2階 SAKnoTORIDORI

【etc,】 事前予約制優先です! ご予約はこちらから。 予約後のキャンセルはお受付しておりません。
・当日の最大人数が上限人数未満の場合のみ当日受付をしております。 当日受付は一律500円増となります。
・1回の申し込みで1枠選択となりますが、複数の回を連続して参加いただくことも可能です。ただし写真の扱いについて事前にご相談いただきます。
・A枠は着替えの必要がない私服の範囲内でのご参加を推奨しております。簡易な準備(お化粧直しなど)をなさる場合は5分以上場所の占有がないように他のお客様にご配慮ください。
・基本的に室内での撮影は自由です。SNSにUPされる際にはタグ付けにご協力ください。Twitter@nanairo_ARK Instagram@room.nanairo
・撮影会、撮影イベント、リクエスト撮影、ROMや写真集等、金銭のやりとりが発生する全ての商用撮影を禁止しております。
・《七色より少しくすんだところ》は、所在地の2階となります。ビル入り口がオートオックとなりますのでご来場の際にはインターホンにてお呼び出しください。ご退室時にはスタッフが入り口まで同行いたしますのでお声掛けください。
・室内ではコロナウイルス感染症対策にご協力下さい。-入室時の検温を行なっております。37.5度以上の場合はご入室いただけません。-撮影時以外はマスクをご着用いただき、会話をする際は必ずマスクをご着用ください。

Q&A
Q.ドール撮影も可能ですか? 
A.可能です。
Q.撮影した写真は商用利用OKですか? 
A.商用利用はNGです。個人使用の範囲内でお願い致します。
Q.コスプレは可能ですか?
A.私服の範囲内のお洋服で、ウィッグの装着のみの場合などは可能です。
Q.他の場所で着替えを済ませて行きたいです。
A.私服の範囲を逸脱したコスプレなど、奇抜な服装を避けていただければ問題ございません。
Q.撮影機材の持ち込みは可能ですか?
A.可能です。ただし室内撮影では手持ちのカメラだけでご参加ください。
Q.撮影イベントでの使用は可能ですか?
A.撮影会、撮影イベント、リクエスト撮影、ROMや写真集等、金銭のやりとりが発生する全ての商用撮影を禁止しております。
中々、ぜひお出かけくださいとは言い難い時世ではありますが、気にかけてくださると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。