12月18日〜25日一般公開のお知らせ


お知らせ
12月24日はシェア利用の予約が入ったため一般公開を中止します。
別のお日にちにお越しいただくか、同日にシェアでの利用をご検討ください。
シェア利用の詳細はこちらから



こんにちは、SAKUです。
今年も残り僅かとなって毎日を師走らしく、少し慌ただしく過ごしていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

この度はちょっとしたお知らせとなりますが、
12月18日〜25日17:00~20:00の間、毎日スタジオを一般公開いたします!

今年制作したクリスマス作品がとっても可愛く出来上がり、残り少ない期間とはなりますが出来るだけたくさんに人に見て頂きたい!という思いから決断いたしました。
この期間のみご予約無しで自由に出入りと撮影が可能となっていますので、ぜひお気軽に遊びにいらしてください。
期間内はできる限りのお時間でSAKUも在廊しています。

【七色より少しくすんだところ/クリスマスディスプレイ】
クリスマスをワクワクと待つひとときや暖かな憩いの場をイメージして制作した作品です。
今年のプレゼントを思いながら壁に貼ったポスター、ちょっと気が早く飾ったツリー…
皆さんが楽しみながらクリスマスの思い出を残してくださったら嬉しいです。

期間内はフォトサービスや本物のキャンドルを使用した撮影など、特別な催しも予定しています。


【日時】
12月18日〜25日
17:00~20:00

【入場料/撮影費】
入場のみ 500円
撮影料金 3,000円
–撮影について–
SAKUがクリスマスブースで記念撮影をいたします。
その場で編集済み3カットデータをお渡しさせて頂きます。
※撮影時間5〜10分程度
※状況によりお待たせする場合がございます。
※予約は受け付けておりません。状況を見て順に撮影〜データのお渡しをさせて頂きます。


【諸注意等】
・24日のみシェア利用の予約が入った場合は中止いたします。
・その他の日にちもやむなく中止する場合は前日20時までにお知らせします。
・期間時間内はクリスマスブースの占有撮影を禁止します。
・照明機材の持ち込みを一切お断りいたします。
・クリスマスブース外をご希望の場合は+5,000円でご自由に撮影いただけます。


どうぞ宜しくお願い致します。

SAKU