3月11,12日新店舗お披露目会のお知らせ

ぽつんと木馬ちゃんの告知ポスター作った!!




こんにちは、SAKUです。

目下製作中の作品ですが、完成後は浅草、北国分と同様に
新店舗、レンタルスペースとして運営していく事を予定しています。
本格的な貸し出しの前にはお披露目をする機会を作れたらと思っていますので、こちらのページでお知らせをいたします。

お日にちは3月11日、12日の2日間。
間際のお知らせとなってしまい、皆さんはもう予定が入ってしまったかなとドキドキしてますが…

わたくしごとですが3月はSAKUの誕生月なので(3月9日うまれなので、39=SAKUといいます)お誕生日祝いの代わりにみなさんの元気なお姿を見れたら嬉しいです。
お忙しいところかと思いますが、ぜひぜひお越しください。


:七色より少しくすんだところ-秋葉原-お披露目会:

【日時】
3月11日(土)
12:00~20:00 最終入場19:30
3月12日(日)
12:00~19:00 最終入場18:30

【入場料】
A 入場のみ:500円
B 撮影をする、される方:入場料+3,000円
C 簡易着替えスペース利用:入場料+500円
※Bについて
・カメラの持ち込みをされる方が対象です。
・カメラマン、被写体、どちらもB料金となります。
・スマートフォンでの記念撮影は入場料のみで可能です。
・撮影料金をお支払いの場合でも、長時間の占有はご遠慮頂きます。
・皆さんにお楽しみ頂けるようお譲り合いにご協力ください。
※Cについて
狭いスペースのためお譲り合いにご協力頂く場合がございます。

【場所】
七色より少しくすんだところ-秋葉原-
〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町3丁目37−4
東京小売酒販会館 5階
※ビル前、1階エントランスホール等でのお待ち合わせは同ビル内オフィス様のご迷惑になりますのでご遠慮ください。

【etc,】

・どなたでもご予約不要でご入場いただけます。

・お時間の制限はございませんが混雑時にはお譲り合いのご協力をお願いする場合がございます。

・室内での撮影は自由です。SNSにUPされる際にはタグ付けにご協力いただけると嬉しいです。Twitter@room_nanairo Instagram@room.nanairo

・撮影会、撮影イベント、リクエスト撮影、ROMや写真集等、金銭のやりとりが発生する全ての撮影を禁止しております。判明した際には通常利用料金をお支払いいただきます。

・マスクの着用要請を廃止して開催いたします。マスクを着用するかしないかはご自身でご判断の上お越しください。ご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。


Q&A
Q.ドール撮影も可能ですか? 
A.可能です。
Q.撮影した写真は商用利用OKですか? 
A.商用利用はNGです。個人使用の範囲内でお願い致します。
Q.コスプレは可能ですか?
A.可能です。
Q.他の場所で着替えを済ませて行きたいです。
A.私服の範囲を逸脱した奇抜な服装を避けていただければ問題ありません。
Q.撮影機材の持ち込み、使用は可能ですか?
A.混雑時を除き使用可能です。混雑状況の判断はSAKUかスタッフまでご確認ください。
Q.撮影イベントでの使用は可能ですか?
A.撮影会、撮影イベント、リクエスト撮影、ROMや写真集撮影等、金銭のやりとりが発生する全ての商用撮影を禁止しております。