秋葉原新天地について

秋葉原新天地のお披露会が無事に終了しました!
浅草、北国分の「七色より少しくすんだところ」を愛してくださっている方から、
秋葉原は近いのでフラッと来ました。
アクセスが良いので気になって初めてきました。
という理由で来てくれた方、今までにないお話もあり嬉しかったです。
それに、子供撮影界隈で話題にしていただいて下は3歳のお子様連れから…!
私の撮影しているモデルさんやアーティストさんを通じて知ってくださった方まで足を運んでくださって、愛の溢れた素敵な時間となりました。

本当に有難うございました!

みなさんのたくさんの笑顔を見せていただき、改めてこの作品、この場所を作って良かったなと思っています。

お越し頂いた皆様、有難うございました。



多々トラブルがありお披露目会間際まで作業をしていた関係でお知らせが遅くなってしまったのですが、
3月13日からは早速プレオープン期間として貸し出しを開始します。

プレオープン期間は、
・スタジオ利用としてのトライアンドエラー収集
・スタジオ利用としての周知宣伝協力

上記を目的として通常貸し出し料金よりもお安く提供いたします。
(トライアンドエラーについて:できるだけ貸し出しの際はのびのびと使っていただきたいので、私側の理想と利用者様側の希望の合間をつかむイメージです)

はじめたての場所、至らない部分も多々ありますので、
・「ここがすごく良い!サイコー!」「ここが改善されたらもっとサイコーかも」などを教えてくださる方
・SNS等でスタジオ周知にご尽力いただける方
・画像の共有、使用をさせていただける方
・これからの秋葉原新天地についてご意見をくださる方

そんな方にご利用いただけたら大変助かります。

早速ですがプレオープン期間の詳細と、以降の料金を記載いたしますので、ぜひご利用ご検討ください。
秋葉原新天地の公開は2年間という短い期間となりますが、沢山の方に愛していただいて、たくさん利用していただける場所になっていけたら嬉しいです!





【プレオープン期間限定規約、価格のご案内】

○プレオープン期間は当面の間、《浅草:七色より少しくすんだところ》のHP内contactでご予約を受け付けています。秋葉原新天地ご予約の旨をご記載ください。
プレオープン期間は3月13日〜4月15日予定となります。

○現在床のセメント,モルタルから白い粉が出ている状態です。色の濃いお衣装等は白く粉汚れがつく恐れがありますので十分ご留意の上ご利用ください。この粉汚れはお洗濯で落とす事が可能です。

○定員:総員8名さま
※総員は今後変更する可能性があります。
※プレオープン期間中に限り、8名以上の人数ではご利用いただけません。

:趣味の撮影でご利用の方:利用料金:
【土日祝日のご利用】
:土日祝半日4時間 30,000円
正式オープン時より5,000円お得です。

プレオープン後 35,000円
9:00~13:00 / 13:00~17:00

:土日祝全日8時間 60,000円
正式オープン時より10,000円お得です。

プレオープン後 70,000円
9:00~17:00

:土日祝夜撮影3時間 25,000円  
正式オープン時より5,000円お得です。

プレオープン後 30,000円
17:00〜20:00

※夜撮影時間のみ+5,000円でキャンドル撮影が可能です。
※延長は次の枠に予約がない場合のみ受付いたします。1時間10,000円
※夜撮影時間の延長はできません。

【平日のご利用】
月曜日~金曜日
10:00~18:00 (開始時間自由)

:平日2時間 10,000円
正式オープン時より5,000円お得です。

プレオープン後 15,000円

:平日4時間 25,000円
正式オープン時より5,000円お得です。

プレオープン後 30,000円
3時間利用の場合は4時間料金となりますのでご注意ください。

月曜日~金曜日
10:00~18:00 (開始時間自由)
※延長は1時間8,000円となります。



:商用利用の方:利用料金:
ご利用の内容により料金を2種類ご用意しております。

・個人商用利用
個人ブランド様、集客人数が5名以下の撮影会、冊子/50冊以下,ROM/50枚以下の頒布物の場合には個人商用利用となります。その他の制作物についてはご相談ください。
・個人商用利用の皆様にはクレジットの掲載をお願いしております。
・動画は趣味の範囲内かつSNSでの使用を想定した場合にこちらを適用いたします。
・プロモーション撮影、youtube等動画投稿サイトへの使用、収益化を目的とした撮影は通常商用となります。

静止画撮影 1h 10,000円+税
動画撮影 1h 13,000円+税

・通常商用利用
企業様、その他上記に当てはまらない場合はこちらが適用となります。

18,000円(動画料金も同額となります)+税 / 1時間

※最低利用時間4時間からお受け致します。
※土日祝利用の場合は下記お時間枠内からご選択ください
9:00~13:00 / 13:00~17:00 / 9:00~17:00
17:00〜20:00(この枠のみ3時間で4時間料金の受付となります/夜間利用のため)

:ロケハンご希望者様へ
・ロケハンは既存のスタジオ予約から前後30分内、15分間でお受けしております。
・やむなくそれ以外のお日にちでロケハンをご希望の場合は、1時間分のスタジオ一般利用料金を当日現金でお支払い頂きます。
※スタジオ利用料金を頂戴した場合もロケハン時間は最大15分といたします。
・「schedule」内カレンダーをご確認の上、「contact」よりお申し込みください。
・撮影を優先しておりますので、新規予約が入った場合、延長利用が入った場合などは日時の変更をお願い致します。

:商用利用の範囲,判断について、注意事項など。
※室内で撮影された写真はSNSや個人ブログの掲載のほか、個人で所有・保管し楽しむことを目的としております。
営利を目的とした撮影会としての利用や、有償無償問わず頒布物(写真集やROM等)への使用、素材としての使用・公開などをする場合は全て商用利用扱いとなりますので、当てはまる場合にはご一報ください。
※ファンサービスを含め集客形式(撮影会、リクエスト撮影、自主企画等)の場合は主催が個人・企業に問わず二次使用にあたるため商用利用扱いとなります。
※また、事前に申請をいただかない場合も、カメラマンの人数が多い、一定の時間ごとに複数人カメラマンが入れ替わるなど、ファンサービス、集客形式として疑われるご利用の場合は商用利用とさせていただき当日に差額分を頂戴しますのでご注意ください。
※当スタジオで撮影された写真のデータ販売等は禁止とさせて頂きます。
※請求書、領収書の発行は商用利用のお客様のみとさせていただいております。
※利用人数は10名までとさせて頂きます。それ以上になる場合はご相談ください。



お披露目会に来てくれたフレンズたち、当日のモデルさんたちを撮影させていただいたのでこちらに掲載します。
よろしければ撮影の参考にしていただけたら幸いです。
(すっかり室内の写真を撮影し忘れていたので、後日追加します)
(室内の写真、撮ったよ!というかたは、ぜひ私宛に送っていただけるととても嬉しいです…!)

ひのきお

りを

仁藤りさ

EMOMI

Nanasai

るぅ

あめいはな

RinRin Doll

かわいいみなさんたちー!撮影させていただきありがとうございます!



背景1箇所ずつはそれぞれ個性がありますが、お隣同士で一緒に撮影したり、引きで撮影しても違和感のないよう全体の調和も大切にしながら作りました。

みなさんがそれぞれにいろんな切り取り方を楽しんでくださったら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

SAKUnoTORIDORI